🌠ポメチワChifuyu blog🌠

1日1日成長していく愛犬の様子を、日記の様に残して行きたいです!

初めてのドッグランデビュー!

道の駅にある、無料のドッグランに、行って来ました!

休みの日なので、人も結構いました。

周りはこんな感じです!

 

 

河川敷沿いの所なので、ドッグランの周りも

こんな感じで、広々してます。

また、テントを張って、BBQをやってる人達もいました。

1区画、いくらかで、借りて出来るみたいです。

中々、良い所だと思います。

 

今回、千冬はドッグランが初めてなので

みんなと仲良く出来るか心配!

いざ、ドッグランへ入って見ると、

お友達が待ってて、くれてました!

 

 

結構、ドッグランなれしている子達みたいで

千冬の面倒を、見てくれている様でした!

この子達のおかげで、千冬も楽しく

ドッグランデビュー出来ました。

本当に感謝です😁

この後も、沢山のお友達来て、千冬は楽しく出来たと思います。

また今度、連れて行きたいと思います。

無料なので・・・・・😁