🌠ポメチワChifuyu blog🌠

1日1日成長していく愛犬の様子を、日記の様に残して行きたいです!

いちごプラザの、ドッグラン!

 

いちご大福などが、有名な所

いちごプラザにある、ドッグランに来ました!

芝生が一面、引かれていて

気持ちいい感じです。

 

 

中は、こんな感じに、なっています!

 

ハゲパパと、遊んでいる所に

お友達の、モモちゃんが遊びに来ました。

 

わんちゃん同士、元気に

走り回ったり、くんかつしたり

ドッグランの大きさも、良い感じです。

ここは、小型犬と、中型犬専用に、なっていました。

残念ながら、大型犬はダメみたいです😭

小型犬、中型犬なら良い感じです!

芝生も、気持ち良さそうだし😁

また、来たいですね!

 

#いちごプラザ

#いちご大福

#ドッグラン

#ポメチワ

#パピヨン

#芝生

#小型犬

#中型犬