🌠ポメチワChifuyu blog🌠

1日1日成長していく愛犬の様子を、日記の様に残して行きたいです!

9ヶ月たった今!

かなりの間、ブログの更新サボってました。

只今、9ヶ月過ぎ 順調にスクスクと育っています。

トイレもしっかり出来るようになり

段々、成長している事を感じています。

今の姿⬇

 

 

だいぶデカくなりました。

表情も家に来た時より全然 笑顔が沢山出る様になりました。

家に来たばかりの時は、緊張していたのかも知れません。

2~3ヶ月ぐらいは、表情はあまりない感じが続き

自分達も大丈夫かなぁ~~って感じだったけど

その後、表情が少しづつ出て来て

今では沢山笑顔が出る様になりました。

 

 

 

これから、もっともっと沢山の笑顔が出る様に

可愛がって行きたいと思います(笑😁